人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな教室 悠庵

chialika.exblog.jp
ブログトップ

多肉植物の寄せ植え 本日の作品 2017年6月7日

本日はお二人のご参加、ありがとうございました!

Kさん。初めてご参加いただき、ありがとうございました。
かわいい寄せ植えですね!はしごと、ネームプレート、丁寧に作られていてとても素敵です。

多肉植物の寄せ植え 本日の作品 2017年6月7日_f0302726_14314493.jpg



Iさん。インディアン風?をイメージされて作ったそうです。
飾りもシンプルに、まとめました。赤いセラミス(土)や
白い木で作ったミニミニティピ
ワイルドな青鎖龍(左奥)、サボテン風の美空鉾(まんなか)が荒野っぽい感じでいいですね!

多肉植物の寄せ植え 本日の作品 2017年6月7日_f0302726_14353182.jpg


昨年の多肉は残念ながら・・・だそうで、今年はぜひ楽しく育ててください!



本日もありがとうございました!

またぜひ、いらしてくださいね!!

次回はあじさいのリースです。

ご予約おまちしておりまーす!
(7月5日は満席です)


by chialika | 2017-06-07 14:43 | 花の教室(本日の作品紹介) | Comments(0)